本日 8 人 - 昨日 0 人 - 累計 11346 人

ゴーストハント

2012年08月31日
124127981733616431572.jpg
今日は、ゴーストハントという作品について書きたいと思います

この作品の原作は、悪霊シリーズというホラー小説が、原作とな

っています。漫画は、1998年から2010年まで連載され、

アニメは、2006年に全25話構成で放送されました。主人公

は、谷山麻衣という女の子なんですが、かなりドジなので面白い

です。一応、上の画像が、谷山麻衣です(^^)ストーリーは、

ホラー小説が、原作になっているのでそれなりに怖いですが、

前半より後半の話の方が、明らかに怖いので、前半で怖いと、

思った方は、後半の話は、一人で見ない方が良いかもしれないで

す。あと、そこそこラブコメ要素もあるので、ホラーに興味ない

人でも、なかなか楽しめると思います(^^)なので、機会が、

会ったら是非見て下さいね(^0^)


るろうに剣心

2012年08月29日
img_852973_11384913_3.jpg

今日は、8月25日に実写化版が公開されたるろうに剣心、通称

るろ剣について書きたいと思います(^^)この作品は、漫画が原

作でジャンプで99年までの5年間連載され、アニメも94話構成

で放送された作品です。ですから、それなりに知名度もあるし人気

もあると思います。しか〜し、実写化は、反対でしたね(ーー)

理由は、るろ剣は、カッコイイバトルが、メインであのかっこよさ

を実写で表現する事は難しいだろうと思ってたからです。実際、

ハリウッドで実写化されたドラゴンボールも見てはいないものの、

グダグダなんだろうな〜とぶっちゃけ思ってます(ーー)もちろん

注目はしてますが、あまり期待はしないでおきます。それにしても

最近、実写化多いですよね。確かに、ストーリーが、ほとんど出来

あがってるから作るのに、あまり苦労はないと思うが、やっぱオリ

ジナル作品作ってほしいですね。もう、いいかげん実写化は、飽き

ましたよ。

はじめまして

2012年08月27日
20080918000339.jpg
はじめまして、こんにちは。シバと言います(^^)まだ

使い方が分からないので、適当に投稿したいと思います(^^)

まず、自分の自己紹介なのですが、とにかく自分は、アニメ

好きです。音楽もサッカーも好きですが、ここでは漫画やアニメ

ラノベについて書いていこうと思うので、よろしくお願いします